ぷるっぷる | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


こんにちは!


今日のラッキーアイテムは先の尖った靴。

いて座の末崎です。

引退して、週1.2ぐらいで部活にお邪魔してます!!


実は今日も行ったんですけど、僕のブログの担当昨日だったので…昨日行けば良かった!って思ってました。

でもメニューみたら唖然😑

(昨日のです)

{BF842B80-61FE-4684-B13B-5CFB9112E3A5}

腕ぶん回し系の肩周りがメキメキ大きくなりそうなメニューですね!

サークルも結構詰めててかなりしんどそうなメニューです!


冬場の力を蓄える時期にはうってつけのメニューではないでしょうか?みんな頑張ったんじゃないかなって思います。


噂によれば3年のMKちゃんがこの練習に参加したそうです!!尊敬します。すげー!!(゜ロ゜)







僕も次はきついメニューのときに参加したいです!!








すみません短いですがこの辺で失礼します!m(_ _)mでは。


末崎