きついけど… | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは!
本日のブログ担当は1年の内藤です!




朝練が始まってもう一週間です!
そろそろ朝にも慣れてきた…





と言いたいところですが全然ですね、はい
かなりつらいです(TT)
寝坊もしちゃったりしてます。反省。





とは言っても9月中ほとんど会えなかった部のみんなと会えるので、朝練中はハッピーな気分です
本当に楽しいです…🤤





そんハッピーな気分でこなした
↓↓今日のメニューがこちら↓↓
{3511C310-9E6A-42F4-8A2B-7A2962739C23}

昨日少し激しいメニューだったので今日は少し緩めですね



バランスよくキック、プルとこなして最後にディセンディングで身体を動かしました



自分は短水路で泳ぐとどうしても泳ぎが小さくなってしまうので、身体を大きく使うことを意識して泳ぎました



ディセンディングもいい感覚で泳げたのでまずまずって感じです



2限メニューのUWは地味に辛かった…笑




泳ぎ始めで試合もまだ先なのでこれからしっかり体力をつけていきたいです
楽しみながらやるときはしっかり追い込んでいきたいと思います!!






それでは今日はこの辺で!