ラストスパート | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは。本日担当の宮本です。

気付けば8月も終盤。中高生は学校が始まった人もいるんじゃないでしょうか??

今夏最後の大会まで練習はあと2回!頑張っていきましょう!(^○^)

というわけで今日のメニュー


きのうに引き続きテーパーですね。
ハードは思うようにタイムが出ませんでしたが、関甲信までにはきっちり調整していきたいです


今年は主幹ということで、実行委員の方々は準備に追われていますが、水泳面では誰一人として手を抜くつもりはありません。
確実にチーム力はここ数年で一番高いと思うので、男子の総合入賞&女子のベスト率100%期待しててください!!!

ラストスパート頑張ります!

関甲信まであと4日