あしもと | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



こんにちは。
本日のブログ担当1年の吉村です。



突然ですが、
最近の悩みは、色々なところでよくつまずくことです……!ここ最近の睡眠不足が原因だと信じたいのですが…


友だちといるときなら笑ってごまかせますが、1人だとどうすればいいのか一瞬悩みます笑


昨日は階段でつまずきましたが誰も見ていなかったので、何事もなかったかのように颯爽と立ち去ることができました笑



いつか本当に怪我しそうなので足下には気をつけて歩こうと思います…



唐突ですがここで今日のメニューです↓↓↓

{07ED0F3C-EDB6-4F8C-BA08-547B84779119}

Fr/IMのSWIMで、いつもより短いサークルでまわることができたのが嬉しかったです。



そういえば。前回のブログにもありましたが、鳥取の「打吹公園だんご」とっても美味しかったです!お団子が餡でつつまれているというのは初めてで驚きました…
ありがとう〜!



今週末の理工科は私にとって大学生になって初めての公式大会なので、少し緊張しています…
まずは関カレの標準記録をきることができるようにベストを尽くしたいと思います。


その後も東部、夏季公認と続くので、体調には十分気をつけたいと思います!




それでは今日はこの辺で。




東部まであと18日!