風邪っぴき | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



こんばんは!神田です!
風邪をひいてしまって2日ぶりの練習でした
体動かなすぎてびっくりしました(-。-;
東部まであとひと月しかないので
体調管理もしっかり行って万全の体制で
大会に臨めるようにしたいです!

今日のメニューです↓

耐乳酸系のメニューでした。
病み上がりでぜんぜんスピードでないわりに
かなり疲れたのではやく戻したいです(-。-;


さて!
明日は五大戦があります!
年に2回しかないの交流戦なので
楽しんでいきましょう!!!

僕は100brにでます笑
よしきが1分7秒出れば速いって言ってたので
1分6秒目指して頑張ります(^^)

では!

東部まであと29日