トップバッター | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは初めまして!
本日、ブログ担当をさせていただきます1年生の内藤です!

ブログはこれが人生初、さらに一年生トップバッターということで、少々緊張しています笑

なにを書けばいいのやら…

とりあえず少しだけ自己紹介をします笑
県内の公立高校出身で、水泳は小さい頃からやっていました!スタイルはFrをやってます!

あと朝がとても弱くて、練習始まって1ヶ月、すでに電車の時間とギリギリの戦いをしています
午後練が待ち遠しいです(笑)



自己紹介はこのくらいにして
↓↓今日のメニューです↓↓
{7286EE15-3B20-43DF-8FA8-B586B38A456E}


都春季前ということで、レースに向けたスピード練習でした!

自分はオフ明けの練習が苦手で、今日も思うように身体が動かず…
週末までにしっかり調子を上げていきたいと思います!


というわけで今回はこの辺で!
明日からも一年生が続きます!
お楽しみに^ ^