フレッシュフレッシュ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、本日ブログ担当の2年濵田です!

気がつけばもう4月です、
1年経つのはあっという間ですね笑
自分が入学したのも、つい最近のことのようです🤔


新入生も何人か部活に来てくれて、そのフレッシュさを毎朝いただいております💁🏻



後輩もできたので先輩らしくみんなの手本となるように過ごしたいです😎



先日は某ガールズバンドのライブに行って来ました(1人で、、)

メンバーみんなめちゃめちゃ可愛い&カッコよくて、めっちゃ盛り上がりました、
1ヶ月は元気にテンション高めで過ごせそうですww

好きなことにお金を使えるのがやっぱり1番ですね😆


やっぱり音楽はいいもんで、これからも自分の好きなアーティストのライブにどんどん参戦したいです😍(お金があれば、、)



そんなこんなで、今日のメニューです↓


キックのセットメニューでした、

高校時代はめっちゃキック苦手だったのに、2年もブランクがあったせいなのか、大学生になったらそこそこ進むようになってましたww

毎日、朝練行くときにきつい坂を登ってるからかな?🏃🏻🏃🏻


1年生もみんな早くて、横国のトップ組にできるだけ食らいついていけるように、サイクルももっと速いのにチャレンジしていきたいです‼︎

それでは^_^