髪切りた… | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^




こんにちは!
本日ブログ担当新3年の山崎です!


今日はポカポカでしたね笑
昨日が寒すぎたので、余計暖かさを感じました。
もうこの調子で春を通り越して夏が来てほしい…

夏好きな自分としてはワクワクが止まらない春の今日この頃です笑


とか言ってテンション上がっていたら、季節の変わり目ということもあり風邪ひきました。笑


まあ軽い感じなのでこのまま治っていくことを願っています笑




さあさあ!
昨日までに3人の1年生が入部を決めてくれましたが、今日さらにもう一人の1年生が入部を決めてくれました!!!!!!


しかも…


念願の女子選手です!



今年は早く入部を決めてくれる人が多く、本当に嬉しい限りです>_<



まだまだ部員募集は止まりませんよーー

何かに夢中になりたいあなた!
水泳部で最高の大学生活を送りましょう✨





ってな感じで宣伝は置いといて。
今日のメニュー↓

{4158DF78-D3A8-4ED4-B327-4815F83B16CB}



今日のメインは50×12の3H1E
体力強化期間でも、しっかりsprintメニューを取り入れてスピード感を忘れないようにしたいです。
まあ中心はEnduranceメニューなので、まだまだきつめのメニューが続きますけどね^o^笑






そんなこんなでバタバタしているうちに髪を切るタイミングを完全に逃してしまいました。
やっと明日時間が取れて切りに行けます笑

さっぱりした気分でまたがんばりましょー!



ってことで今日はこの辺で。




【新歓情報】
4/15(日)BBQ  @二俣川
4/21(金)中華食べ放題 @中華街
4/24(月)焼肉食べ放題 @横浜