新入生諸君水泳部にC'mon!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

すみません、1日更新遅れてしまいました。。


こんにちは末崎です。


今日は国大の卒業式がありました!






ということは僕は卒業式前日の練習メニューについて書くということですね。


昨日は野嵜さんが学生として最後の練習に来てくださいました!!

そして練習後は僕と2人でROUND1でデートしました笑💑💑


ビリヤードやったり、UFOキャッチャーしたりマリカーしたり、、、
{F4DA9424-1B7C-47F3-A54B-319294B01804}




最後の最後に良い思い出です!!😊😊

これ、のざきさんにとって貰いましたーー!
{BC3E4271-4E8B-4146-BF61-EB95BDDB3410}
(この角度怖い笑)

ありがとうございまーーす!思い出がカタチとして残った気がします(^-^)

また先輩方とお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)(*^^*)

では昨日のメニュー
{3B7019CE-F347-48C6-8194-C9F6616024DD}

最初は腹筋キック、板立てキックと体幹強化のドリル練がありました!結構辛かったです、、体幹の無さを実感しますね。。

たいきさんがめっちゃ綺麗に出来てた気がします笑

そのあとは100×16のキープ

冬季のあとの終礼で、100のメニューを1'40でまわる時は終わったんだ的なビックなことを言ってしまったので、今回は1'35でまわりました。

水感まだ戻ってなかったので、手も足も死ぬかと思いました。でもしっかり回れたので良しとします😊









まぁ今日はバイトの休憩が終わってしまうのでここらへんで!


では✋



あ、そろそろ新歓の連絡とかもブログ、twitter、ホームページ等でまわってきます!


!!!新入生の方は必見!!!!