念願かなって | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは!
本日のブログ担当の宮本です!


今日は珍しく暖かかったですね!
最高気温が18度だか19度だかで、朝練前の格好でずっといたら昼頃めちゃくちゃ暑かったです笑


まずは今日のメニューはこちら↓



冬季前最後のがっつり耐乳酸でした。


耐乳って不思議なメニューですよね

サークルは緩いので手を抜こうと思えばいくらでも抜けるけどがっつり飛ばすとめちゃくちゃキツい

まさに"自分との戦い"ってかんじのメニューです笑


自分は前半はわりと飛ばせてタイムもいい感じでしたが、後半はやはり落ちてしまいました…
アベレージは悪くなかったけどレース展開としてはあと一歩ってところです。

でも、相模原よりは確実に上がってきているような気がします。
この調子で絶対冬季はベスト出します!




さて、今日は2ヶ月くらい前から楽しみにしていたお店に念願かなっていくことができました!

横国と2年4人と1年1人、横市の2年3人という、謎メンツ笑
めっちゃ楽しかったです!

他大学とも交流があるってやっぱりいいもんですね
何もない日にも遊べるいい同期を持ったなあとしみじみ感じています。

今回いけなかったメンツも次回はぜひ!

こんどは横国12年とかでテーマパークとかいきたいですね
誰か企画してくれるのを期待してます笑


いつにも増してブログの内容がまとまりないですが勘弁してください笑
めちゃくちゃ眠いので今日はこの辺で!




冬季まで17日