遅刻しま宣言 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは!
最近の気温はとても低いですね。
朝起きるのがしんどいです。なかなか親友のおふとん君が離してくれないんです……


いやぁ………


ねみぃ………



そんな眠気を吹っ飛ばして頑張って行きたいです
それでは今日のメニューです!
{8BF74667-7264-48B6-BC38-898FE5AEF154}


相模原短水がおわって体をほぐしつつハードをするといったメニューでした。
僕はswimでAでやろうと思っていたのですが、いきなりのサークルアウト…
もう、ビックリです。体おもっ………


相模原短水ではベストが出なかったので次の冬季ではベストを出したいです!
なので、課題である左手の入水、ボディポジションを改善していくことが僕の大きな目標です。
筋トレも頑張っていきます!!




本日の練習で神田君が寝坊でお休みしてしまいました。
その後の神田君の決意を引用します。












ほんとにすみません。冬季までもう休まないです。(LINEより引用)










有言実行になるといいです!!
僕も同じように遅刻しないように努力します!





以上、レイエスがお送りしました。