眠い | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


あなたは…




大人になっても鼻血がでる派ですか?



どうも、本日ブログ担当の濵田です🍳

正月ボケのせいか最近朝なかなか起きれません😴


明日は大会なので絶対遅刻しないようにします、、笑


土日が大会ということで実験レポートもピンチを迎えております(月曜提出)

今週バイトも結構入ってたので時間確保が難しいです

いつもは暇暇言ってますが、今週はヤバイです😩rz

そう言えば、、、
テストも迫っていますね、笑

大学のテストってホント団体戦だなって思います。
お父さん、お母さん、僕はいい友達を持ちました、笑

ただ、何があっても言語だけは落としたくないです、
頑張ります(特に中国語&TOFLE)



今日のメニューです↓



昨日からテーパーかけてます

最近体が鈍ってるせいで2017年になってからいい練習はなかなか出来ていませんが、明日は頑張りたいです

目標は200frの前半で100frのベストを出すことです😎


毎回大会のあとの打ち上げも楽しみにしています笑
賢哉さん、いい店探し期待してます😉


それでは^_^







P.S.
最近ポケモン初代(赤)を始めました。
緑やってる!という方、ぜひご連絡下さい!