迫り来るテスト、去っていく単位 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



どうも!2年の山崎です。

私立大はもうそろテストですかね、
横国は2月の第2週までテストがあります、

こういうところは私立の方が良いなーって思います笑


自分は成人式の次の日、案の定学校に行けず
小テストを受けられなかったのですが、
そのおかげで2単位が過ぎ去って行きました。
楽しかったので後悔はしてないです!

後悔は…



(行けばよかった)




そんなことは置いといて今日のメニュー
{78536F2C-CBA4-41B2-841C-5D7399C59156}


今日は久々にDIVEを入れて
飛び込みや浮き上がりの感覚を確かめました。


大会前なので強度も低めです。

ここからはいかに疲れをとりつつ調子を上げるかということが重要です。
質を意識して、練習に臨みたいです。


相模原短水路ではなんとかS1のブレでベストを出して少しでもインカレ標準まで近づけて冬季に向けて弾みをつけたいです。



それでは!


相模原短水路4日まで