星人の日 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは

おはようございます


本日ブログ担当の末崎です


年明け前も臨時でブログ書いて、まだ間もないですが、、、




なんだまた末崎かよ、とお思いのそこのあなた!







安心して下さい。また末崎です。笑




ブログ開始まえに3回も末崎と書いてしまいました。あ、また書いてしまいました。



さて、


昨日1/09は成人の日でした!



うちの水泳部はなんと新成人が8人もいるんですよ!

みんなそれぞれ面白いエピソードがありそうで、話聴くのを楽しみにしてます(·∀·)ニヤニヤ


ちなみに我が町東京は台東区ですが、成人式はけっこう平穏でした!さすが民度が高いのでしょうかね( ´∀`)ハハハ



スペシャルゲストにはなんと今流行りの


PPAP


ではなく、、



安心して下さい!



でもなく、、



ラッスンゴレライ!



でもなく、、



だめよ~♡だめだめ



でもない、、




そう!もうお分かりかと思いますが!なんと








ねづっちです!


が来てくださりました!笑
{31FC44D5-1297-4F01-8C1D-40063D584BF0}

なぜか隣にまめっちくちぱっちめめっち、、笑


同窓会とかも楽しくてほんとに良い人生一度きりの日を過ごせました!!


それでは今日のメニューです。↓
{F5400EB5-F33F-4F61-B922-767CE72BA064}

今日はなぜか体の調子がすこぶるよかったので気持ちよく泳げました!IMのディセンディングも狙ったタイムで泳げたので概ね満足です。あとhardのときもフォームを意識できたら良かったなと思います。


2限メニューの方は逆にうまく上げることができませんでした。50mで疲労感がすごくあったのでこれから相模原短水までに泳ぎこんで行こうと思います!


レースまであと練習は8回。緊張感をもちたいところですね!


最後はマジメに締めました。


では✋