銀横記録会? | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

アメトーーク!のガラスの仮面芸人をやっと借りて見た野嵜です☆


マンガを一気読みしたのも懐かしく感じます…去年の夏…だっけか…?

そしてまだ出ていない50巻の発売が待ち遠しいです…!笑





さて今日は…

慶應の銀泳会さんの記録会に参加させていただきました!


とてもきれいで広いプールに圧倒されつつも…笑
銀泳会の皆さんに明るく迎えていただき、とても楽しく盛り上がることができました♪


…水泳を通じて知り合い、今では一緒に盛り上がれるような関係を築けたというのも、なんというかこう…いいなあ~としみじみと感じております!笑

今日は本当にありがとうございました!_(..)_



打ち上げはとんかつ屋へ!



なぜか唐揚げ定食の人多かったなあ笑


チキンカツ定食を選びましたがメッチャおいしかったです!

今度は王道のとんかつ定食も食べてみたいです!





そして今日は実は…

昨日ブログを書いていた尾澤さんの誕生日です!!

ブログ担当日惜しい…!笑


バースデーケーキおめでとうございますー!クラッカー







いやはや…いろいろと書くことのある日でラッキーです!笑

ということで今日はこんな感じで☆