影分身の術 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、
ご無沙汰しております。

ご存知の通り、いつも使っている練習場所が工事ということで、なかなか練習ができない毎日…


ですが、こんなことではへこたれません、それがスイマーたる精神力!!!

どこだって練習してやる!


ということで、先輩方が色々なプールでの練習を模索しているところです。

8月に交流のあった銀泳会のみなさんの練習に参加させていただいたり、大学の地元の市民プールでの練習など、やれることはたくさんあります。

個人的には今度友人の大学の練習に参加しようかなぁ……と思っているところです。



一ヶ月半後、久しぶりにセントラルを使うことができたとき。

「あーー去年最後まで練習しといてよかったなぁー」

と思えるような過ごし方をしていきたいと思います。

それでは、一年深澤でした。

Thank you for reading