戦々恐々 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも!
本日のブログ担当の金田です。
タイトルは期末試験に対する今の気持ちです(苦笑)



最近寒い日が続いてますが雨の日はより一層寒く感じますね(^^;;
試験も近づいて来てますし体調崩さない様にしたいです。



それでは今日のメニューを!
{4FA1509F-FD5F-4999-8A22-EF3D690FE4E4:01}

自分だけ距離が短いメニューになってたりしますがそれに甘えてダレたりしない様にしていきたいです。
最後のハードで割としっかり上げられたのは良かったと思ってます。






さて、今回はお題を考える番ですね。
どんどんネタが無くなってきてる…(苦笑)



じゃあ「朝食はパン派かご飯派か」にしましょう!
それ以外でもOKです!コーンフレーク派とか(笑)




ちなみに自分はご飯派なんですが、最近の朝は時間が無いのでパンになってます。
でも朝はやっぱりご飯の方が美味しく感じます(^^)



それではこの辺で!