成人式 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

新成人のみなさおめでとうございます!


振り返ってみると自分の成人式からは2年が経っていました。
たけすえです。こんばんは。

新成人のみなさんは、一生に一度のこのときを楽しんンでほしいです(^∇^)
そして20年間を振り返って、実はどの瞬間だって一生に一度なんだってことをかみしめてほしいですo(^▽^)o


今日も電車の中で振り袖姿の人やスーツの姿をたくさん見かけました。
みなさん楽しそうで!!いいですね!!!!


自分が経験した成人式が最高に楽しかったので、
後輩のみんなにも最高に楽しんでほしいと思います!



テーマは100均のおすすめですね。



おしゃれな雑貨屋さんの雰囲気を100均で代用してます。
あ、これいいなってイメージを雑誌なりお店なりで頭にいれておいて、
100均にいったときに使えそうなやつを買います。

まっ結局は100均なんですけどね。笑
学生身分なので雰囲気だけ味わっています。