キーーーーマ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

カレーーーーー


を売っています。



横浜国立大学の学園祭、常盤祭。



水泳部は毎年おなじみのキーマカレーです(^O^)
1日から3日まで行っているので、お時間ある方はぜひお越しください!!

今日はその準備日ということで、
テントを建てたり、仕込みをしたりで準備は万端です\(^o^)/

お待ちしてます!!



テーマについて考えている時にふと思ったのですが、
カレーに添えられた福神漬けは大好きですが、福神漬け単体はそんなに好きでもないかな
ということです。
カレー食べるからこそのおいしさはなのでは??
みなさんはいかがでしょうか?

ちなみに、テーマであるカレーのベストパートナーは*たまご*ですo(^▽^)o
生卵でもゆで卵でもどちらでも大好きです^o^