ディテクティブ・コーナン…? | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

学園祭で使うものを準備しています、野嵜です☆



ということで宣伝です!



11月1日(土)~11月3日(月)は横国の学園祭「常盤祭」があります。

そして僕たち水泳部も企画参加します!


毎年恒例!

リピーター続出♪

水泳部特製キーマカレー☆


ほんのりと黄色いターメリックライス…

その上には野菜の旨みとお肉たっぷりのカレールー…


文字だと伝えきれません…!

おいしいのでぜひ!

ぜひぜひ!食べにきてくださーい!

みなさんのお越しをお待ちしてます!




さて今日のメニュー!



やっぱりタイムを計りあう練習はいいですね!

泳いで自分でタイム確認しても、正確には計れませんし…

「着いたらタイム確認…」と意識しなくていいので、スピードアップやフォームに集中できますし!






それでは「鍋」!


好きなのは…

すき焼き、としておきましょう!

…好きだけに笑


肉は脂が多すぎない赤身っぽい方が好きです!


そういえば、肉と白滝は隣におかない方がいいんだっけ?

カルシウムで肉がかたくなるとかなんとか…

たしか「世にも奇妙」で言ってたと思います!笑


それから春菊がなかなかいい役してます☆