台風一過 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

連続で台風前という事態は回避されました。
同時に今日の学校は休講にはなりませんでした。

台風はなんだかんだ災害なので来ないことが一番ですが、
学生身分としては、どうせ来るなら昼に来ることを願ってしまいます。


今日の横浜の空は晴れ渡っていました。
昼頃は日差しが強く、半袖でした。
一方で風も強く強く吹き荒れていました。

そんな日の夜空は、明るく輝く月の真横で
オリオン座が負けじと輝いていました。

武居も強い風に負けまいと必死に自転車をこぎました。





今日はゼミがあり卒論について少し話しました。
そんな時期なのだと感じました。

大学生活に終わりがくるなんて信じたくないです。

嫌すぎて、ゼミ終わり(19時過ぎ)に学部のみんなを急遽呼んでご飯食べました笑
いうまでもなく楽しかったです(^-^)

言っててもしょうがないんで今を楽しみ狂うことで意見が一致しました。

はい。ありがとうございます。
楽しみ狂います。笑






さて、今回のテーマは鍋!

一年生のころから鍋はやりたおしました( ´ ▽ ` )ノ笑
誰かの家に集まっては鍋をしてました!!

そんな隠れ鍋奉行とお勧めは、
男は黙ってキムチ鍋( ̄▽ ̄)です。笑

以外にミルフィーユ鍋も共通で好評でしたo(^_^)o


大学生といったら鍋ですよね。
この冬も暇を見つけては集まって鍋をしたいなー
とか、
でもみんな忙しいからあつまれるかなー
とか、
あ、キャンプしよう!
とか、
なんか大学生っぽい話をみんなでしてました。
柄にもなく。笑