どうもー! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんはー!

柳礼央です。


最近何度か釣りに行きましたが、
ほとんど釣れない状況が続いていますorz

でも

たまにビビッと来るアタリの感覚のおかげで
腐らずにまた挑戦できるんですよね。。

しかしこうも釣れないということは、
関東には魚がいない!ってことなんでしょうか。

今度はちょっと場所を変えて、
もっと南の海で釣ってみようかなーなんて思います笑



あと、
先日友達と自転車で築地に行ってきました!

朝4時に出発し、6時過ぎに到着しましたが、
祝日によりまさかの休場( °д°)



場外は営業していたので寿司を食べてきました!最高!






さて!

「今まで読んできた本の中で人に勧めれる本」ということですが、
自分もあまりたくさん本を読んできたわけではなくて困りました笑

ただ、一冊だけ強烈に心に残っている本があります。

義足のマラソンランナーの物語で、
主人公(義足ではない)とその義足ランナーの
走っている最中の心情が描かれている一冊です。

種目は違いますが、同じスポーツマンとして
負けない強い気持ちを教えてくれる素晴らしい本でした。







でも本のタイトルを忘れてしまいました(TωT)

探偵ナイトスクープに依頼して探してもらいますかね笑

ってかいちばん大切なところが分からないから
勧めようがないですね。。

もし本屋でそれっぽい本、見つけたら教えてください!


以上です!

明日は読書家の隼人君がイチオシの本を語ってくれるので、必読です!( ̄▽ ̄)