久々の涼しさ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

今日のブログ担当の尾澤夢実です。

今日のメニューはFPでした。
去年の関甲信のときに撮ってもらった写真とかみてて、感傷にひたってます(..)

正直、いつの間にか夏が終わりそうです。
関甲信は2バタはないけど、最後の悪あがきしてきます☆



9月の目標。
今日正式にメニュー係になりました。
幹部になるし普段の練習では自分の作ったメニューで納得して全力で泳いでチームを引っ張るつもりです。
幹部になったからってベスト出ないなんて言い訳は駄目だと思うし、
幹部だからこそベストを出して勢いをつくります。
もちろん、部員に気を配れるように精神面でも成長するつもりです。

えっと…
とりあえず、今まで自分が高校でやった練習メニューや礼央さんや隼人さんが作って下さった練習メニューで、自分が頑張れて楽しかったものや為になったなって思うもの、
他の大学やマスターズのFBを見て、この練習やってみたいと思うものを全て書き出します。


自信がある訳じゃ全くないですけど
自分だけじゃなくて部員全員が後悔ないメニューを作るつもりです。


そして10月のメニューをとりあえず作ります。


これから、日曜日には1週間分のメニューを発表して
皆が考えてから泳げるよう、
また、こんなメニューを入れて欲しいとかあったら修正して、

皆が納得して泳げるメニューをつくる下準備を全力でします。


文章固くてすみません


では!