顔と腕と背中が熱い…熱い… | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

髪を切った野嵜です☆


たぶん今日、また一段と日焼けしました…

おでこに線が~…笑



さて今日のメニューは…

FP

です!

各自、全国公や関甲信に向けて進み始めています!

僕は関カレでまたやっちまいましたので、次こそは…

そしてライバルたちに…







「この夏行きたい場所、やりたいこと」は…

バイクの免許取りたい!

ハワイ行くかドイツ行くか…海外?
むしろ沖縄でもいい!

秋学期に向けた勉強!?
…そーいえば宿題あった!本買わなきゃ!笑

それと、行くのは決定しているけど舞台観るのが楽しみ!
「ガラスの仮面」…笑
紫のバラが飾られてるかどうかが気になります!
(通じない…?…すみません_(..)_笑)


とりあえず、今年の9月はムダにしないようにしたいです!





ではでは久々にクッキー君!



また寝てる感じの写真ですが…笑

冷房が止まるとハアハアしてます。
止まった直後に言い出すので、半分くらいわざとじゃないかと思います笑



犬も人もバテないように、暑い夏を乗りきりましょー☆