ヤベー町…!? | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

歯医者に行ってきた野嵜です☆


最近寝不足ぎみなので、今日こそ早く寝ます!笑



メニューです!



メインの50×20本が…恐ろしい破壊力でした!

最近は体幹を意識する練習が多いため、浮く感じに気を付けています。

でも20本のうちの最初の方は腰が沈んでいてうまく進めませんでした…

たまにフーーッと進むときもあるのですが…

もっと楽に泳ぎたいです!





さて「地元自慢」…

戸塚区かぶってるんですよね…笑


矢部町…


なんだろう…?

小学校の横にある公園の池に、絶滅危惧種?の黒メダカが住んでるとか…?

毎年お祭りで、こども御輿、男御輿、女御輿が町内を練り歩くとか…

家の真ん前を通るので、クッキー君も気になって窓から見てます!笑


そんな感じです!笑




さてさて…

今日はガストに行って驚いたことが…!

なんと…
ドリンクバーのミックスを公認していました!

ああいうのはフザケ的なノリで、店側は許してないのかと思えば…

なんかミックスの仕方を書いたメニューみたいなのがありました笑

「コーラ+コーヒー」で「black&black」、「コーラ+バニラオレ」で「black&white」とか…名前までついてました笑

「トロピカルティー+オレンジジュース」がおいしいです♪


今度は忘れずにクーポン券持っていくぞ☆