テストがないのでお気楽 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

おはようございます
祐松です
とりあえずすいません

今日の(昨日の)メニュー


いつも開いているプールのトイレの鍵が閉められていました(おそらく授業の際に教員に)
まれによくある出来事です(笑)
サッカー部とかも使うトイレなので非常に困りますよね
なぜ学校側は学習しないのか
いいかげんにしてもらいたいものです
練習前に学務に対応してもらった隼人くんお疲れ様でした

(きっとトイレに駆け込もうとして力尽きた人がいたことでしょう)


そんなことは置いといて
たくさん泳ぐメニューでした
意外と腕に疲労がきてまだまだ力不足を痛感します
もっと頑張らないと


さて地元自慢ですがうちには横浜市出身が数人いるので神奈川県とか横浜市とかの自慢は禁止とします
かぶらない範囲(○○区や○○町など)まで絞ってください
東京都も同様とします

というわけで瀬谷区のお話を
横浜市の西の方にあり大和市、藤沢市、綾瀬市に近いです
3つの市をまたぐことが容易にできます←だからなんだ
公園が多く川がきれいで桜も結構きれいに咲きます

そしてみなさんご存知の相鉄本線の三ツ境駅があります
身内ネタにはなりますが三ツ境のはちみつ驚異的に甘いです(笑)

…今の話は忘れてください

ついでにマッチさんの出身地でもあります

では

後輩のみなさんテスト勉強頑張ってください(棒)