看板作成中 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは!
最近朝練時間が一時間早く、とてもツラいです(*_*;
眠い(-_-)zzz

あっ、どうも!
初めまして、今日のブログ担当の原田貴之です(^^)/



いつも書き始めが同じで退屈している方がいるかもしれないので違った感じで書いてみました( ̄∇ ̄)

飽きさせないためにもたまにこういうのを入れていこうかな!
四年に一度くらいの頻度で(≧Д≦)





さてさて今日のメニューですね!
僕のブログでメニューを載せるのはいったい何ヶ月ぶりのことでしょうかね笑

メニューを載せるのを忘れて下そうなほどですよ(^_^;)

ではどうぞ(^^)/





最近の疲労が溜まってきてちょっと辛いですね(*_*;


足も昨日家を出た瞬間自転車のチェーンが外れ走ってプールまで行ったせいか筋肉痛(*_*;

何じゃこれ苦笑

先程入浴剤を入れたお湯にしっかり浸かり只今ストレッチ中!

疲労回復のために頑張ってます(☆。☆)

少しでも回復したらいいなあ!



そうそう、今日は新入生勧誘のための看板を作成していました!

まだ出来上がっていないのでこの場でお見せすることは出来ませんが良いものが出来てきていると思うので乞うご期待下さい( ̄∇ ̄)

そして新入生の方々へ!
横浜国立大学へ入学おめでとうございます!(入学式はまだですが笑)
部活やサークルで悩んでいる方は是非水泳部に来て下さい!
質問がある方はこのブログやホームページの掲示板に書き込んだり、ビラや看板に載っている連絡先に質問して下さい!
皆さんがこの水泳部に入部して下さることを心よりお待ちしてます!





じゃあ今日はこのへんで!

ではでは(^^)/



Android携帯からの投稿