いよいよ2年生! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

新しい仲間と出会えてどきどきうきうきわくわくな尾澤夢実です(///ω///)♪

後でこのことは書くとして!

とりあえず今日のメニューはこちらです(..)



スカイリングしてー
スクリューやってー
水の感覚養った後の今日のメイン200はほんとに死にました。
やっぱ一週間怠けた分だけ今きてしまってます。
でも、気持ちのリフレッシュはできましたし!!
また一からやり直します(^^)


そしてー
今日はすこーしだけ看板の作業やりました( ´∀`)
青空で気持ち良かったです\(^^)/











そしてー
学科交流会にグループリーダーとして参加しました!
そこで今日、新しい出会いがありました\(^^)/

急に誘ったのに来てくれてほんとに嬉しかったです(*^^*)
いつでも待ってます( ´∀`)