前向きに | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

皆さんこんばんは

朝ふと目が覚めて外を見ると真っ暗。さてもう一眠りするかと思いとりあえず時間を確認すると起きる予定の5分前。
嘘だろ!?

いやホントです。
日が昇っていないだけです。

もう少し眠れると思った期待を返していただきたいです。


という愚痴で始まりました祐松です。


今日のメニュー

アップ400
スカーリング25×4 40秒
スイム100×3 IMディセンディング 1分40秒
スイム50×1 Slフォーム
ドリル50×12 1分10秒
キック50×12 Sl 55秒
キック25×6 マックス 1分
イージー
スイム50×12 ハード 1分半

最近は楽しいメニューですね
きついメニューであればあるほど(頑張れば)速くなると思うとワクワクします。

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ
                        Mr.Children 終わりなき旅


さあもうひとふんばり!