もっと熱くなれよォォォォォ!!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^








もっと気持ちを込めてぇ!







そうだ、、、!お前ならできるっ!










ファブリーズで洗おう!




こんばんは。

柳礼央です。





本日は朝練がある日でしたが
気持ちが弱くて行けませんでした。







先日、家で映画「俺はまだ本気出してないだけ」を観ました。

主人公とは年齢こそ違っていても、
ものすごく通ずる部分がありまして
自分に置き換えて観てしまって
心にグサリと突き刺さる映画でした。

内容は完全にコメディですけど
本当に観てよかったと思います。





果たして僕が本気を出す日はいつになるのか?

そもそも死ぬまでに本気を出すのだろうか!?






以上です。





おまけ

とりあえず今の本気の絵はこんな感じです

有村架純(↑の映画には出てないですけど)