2014/01/25 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

豊田です。



先週の試合はボロボロにやられました…泳げてなかったのでしょうがないのですが、なんだか気落ちしたのと風邪を再発したのとで今週は1回しか泳げてません(-_-)



ただ風邪もほぼ治ったので明日からはまた練習参加できると思います!



そして話は変わりますが、今日は1年以上教えた子の最後の家庭教師でした。



とても良い家庭だったので少し寂しいですが合格してくれたら嬉しいです!



今日は気が緩んでるなーと思うことがあったので来週から気を引き締めたいと思います!



それでは失礼します。




iPhoneからの投稿