16.Jan.2014 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

おそらく現役時代より出席率がいい岩田です。



あ、今も現役のつもりですが、

3年夏に一度引退を迎えているので、

今は準現役ってことで(^^)/




なんでだろう、、、、




多分行かなければ、、、

ってのがなくなったからかな。



ま、そんな感じで残りの水泳生活を楽しんでおります!







本日のメニュー☆


16.Jan.2014





いよいよ今年初の試合が目前に迫ってきました。



しかしながら、合宿後の休みの多さと、

先日の三連休により、完全に身体がなまっています。



合宿後に少し泳ぎに行ったし、

三連休は家で身体を動かしてたけど、


んー、、、、




あんまり良くないね(-_-)



結局は泳がないと泳げないと思う。




不調を訴えても試合の日はやってくるので、

今回はタイム以外のところに重点を置いて、

3月のラスト試合につなげます!








そういえば最近、パソコンが理系化して困っています。


賛成は酸性のほうが先に出てきます。




三連休は酸連休になってました。




予測変換はたいてい化学用語が出てきます。




googleの検索履歴もそんな感じです(-_-;)







でもでもでも!!!






卒論に終わりが見えてきたので良しとします(^_^)/