2013/12/25 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

すみません、昨日は帰宅後力尽きていました(-_-)
豊田です。



昨日で合宿の練習自体は終わりました!
3日間通いで参加させていただきました(^^)



今日は記録会をやっています。
自分は参加してません。



では昨日の練習、まず朝のメインは



100×20 hard 2'10"



久々に耐乳酸系の練習をやりましたが、全然ダメでしたヽ(´o`;



合宿期間中に完全にスピードが失われた感があるので、一週間はスピード練習を軸に、また年明けからスピード持久力で追い込みたいと思います(`_´)ゞ



午後は3時間半ひたすら泳ぎました(-_-)
特にこれと言ったメニューはありませんでしたので割愛させていただきます。



次の試合はまだ参加できるかわかりませんが、相模原短水路です。



自分的にはここでは特に調整せずにBestぐらいで泳ぎたいなと思ってます!


それでは失礼します。



iPhoneからの投稿