♫もう~いくつねると~冬休み~♫ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは\(^▽^)/!

今日のブログ担当の原田貴之です!









今日したことといえばたくさんの睡眠と明日明後日のテスト勉強くらいかな(-.-;)




まあ今週はあまり寝れていなかったのでいっぱい眠れてよかったです(´▽`)




今週は思い出したくもないような課題とテスト勉強におわれていましたからね(>o<)




その中で皆さんにその鬼畜さをわかっていただけると思うのは金曜のテストについてですかね!




講義中の内容が範囲になるのは全然問題ではないんですが意味わからないのが周期表を覚えろというところですかね(゚д゚lll)




みなさんも一度覚えてみませんか?




あまりオススメはしないですが(゚_゚i)




ちなみにこれが周期表↓


横浜国立大学 水泳部 ブログ




こんなの覚えたってなんにも役に立たねえよ(##゚Д゚)




まあこれはほかの課題に比べればとっても優しい方なんですけどね(`∀´)




まあひとまず悪魔のような一週間は終わったので一安心です...と言いたいところですがまだ中間テストは始まったばかりなのでまだまだ気が抜けません(><)




来週末には大会があるのであまり寝不足にならないようにしたいです!




早く冬休みが来ないかなと切実に思います!




ではまたテスト勉強を再開しなくてはならないのでそろそろ終わりたいと思います。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ