29.Nov.2013 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

11月の練習をコートなしで乗り切った岩田です。



11月からコート(最終装備)を

召喚してしまったら12月、1月の

寒さを乗り切れないだろうと思い、

我慢していました。笑



行けるところまで、コートなしでがんばってみようと思います!






それにしても、

今日は一段と寒いですね(+_+)



そのせいなのか、

練習も人数が少なかったように感じます。



今後より一層寒くなってくるけど、

負けないようにしたいです(^_^)v





さてさて、

お待ちかねの今日のメニューです☆


横浜国立大学 水泳部 ブログ-29.Nov.2013



今日も距離はそれほど多くないです。


その分、自分自身で課題持ち、

質を高めないと意味の

ない練習になってしまいます。




そういった意味では

今日はいい練習ができました。


いい感覚をつかめた気がするし、

タイムもまずまずでした(^_^)v




来週末には新体制になって

初の公式戦があります。



久しぶりのレースです!



楽しみたいです☆








水泳に対して意識を

高めていますが、、、、






今日は金曜日です!!!






ということで、




ゼミの後にバイト先の

友達と飲みに行ってきます!




来週からの試合モードに

備えるために遊んできます(^_^)/~








遅く帰ってきてもいいように、

こんな時間からの更新でした。




それではよい週末を(^^)/