うきうきヽ(´ー`)ノ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



とても幸せな気分の尾澤夢実です(*´ω`*)

今日のメニューは





でした!

なんか…
心拍数が38まで上がりました( ゜o゜)
脈測ってる時、初めての感覚でした笑
んー、
頑張ったわりにはっていうタイムでしたけど、今の自分の実力はこんなもんなのかなと受け止めることが出来ました。
入部したときにクロールで回れなかった1分30秒サークル…
今度はバタフライで回ることが出来るようになるために、今日みたいなサークルでは余裕で一分半割れるようになりたいです。
心拍数が上がったのも、疲れて体が上手く動かせなくて、無駄な動きが多かったからだと思います。
辛くても冷静にきっちりと泳ぎこなせるように心身共に鍛えなければです(>_<)


んで…
今日で中間が終わり\(^^)/
貯めてた課題も消化し(*^ー^)ノ♪
明日ディズニーランドに行ってきます( ☆∀☆)

めっちゃくちゃ楽しみだぁo(*⌒―⌒*)o

わくわく♪


今週2度目の寝坊をしないようにだけは気を付けます(ノ_<。)
昨日はとてもすみませんでした(._.)

Android携帯からの投稿