夢の国であんなことになるなんて(ノД`) | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは\(^▽^)/!

今日のブログ担当の原田貴之です!!






とりあえず今日のメニューは...




FP




だったそうです。






この一週間体調不良により練習を休まさせていただきました。




来週からは再び参加させてもらう予定なのでよろしくお願いしますm(__)m






体調不良と言いましたが実は腸のあたりで炎症がおこっちゃったみたいなんです(゚д゚lll)




それがわかったのは日曜日!




親がこっちへ来てたので一緒にディズニーシーへ行っていたんです。




始まりは17時前くらいでしょうか。




テーブル・イズ・ウェイティングというショーを見ていた頃です。




見てたらだんだんお腹が痛くなってきてしまったんです(>_<)




終わったあとちょっと休憩して少し回復したので続いて今度はファンタズミックを見ました。




しかしこの間にもどんどん痛みはひどくなっていきもうショーどころではなかったです(><)




とても痛かったけどタワーオブテラーとレイジングスピリッツとインディージョーンズの3つのファストパスをとってあったのでそのアトラクションに向かおうと思っていたけどそろそろ痛みが限界に達し始め歩くのがしんどくなってきたので中央救護室というところへ行きました(ノД`)




そしてそこのスタッフに見てもらったら病院へ行ったほうがいいと言われたので渋々ディズニーシーをあとにしました。




前回タワーオブテラーの写真でうまく顔が写ってなかったので今回はリベンジしようと思っていたのに、今度は入らずしてシリキウトゥンドゥの呪いにかけられてしまったようです(  ̄o ̄)<㌶㌍㌻㍍




苦しみながらもバスで横浜まで帰り何とかして病院へ到達しました。




そこでは人生初の点滴及びレントゲン及びCT検査を体験しました\(゜□゜)/




痛い場所が盲腸の当たりだったので最初手術や入院の可能性の話もされていたのですが精密な検査の結果それほどひどい症状ではなかったのでほっとしました(-。-;)




そして、念のため翌朝再検査をしたところ結果は変わらなかったのですが今週は運動をしないようにということと、食べ過ぎ及びお酒(これは平常時でも飲みたくないですが)、刺激物を禁止されました(゚_゚i)




これからはもっと健康に気をつけていきたいと思います(ーー;)




なんか気がつけば結構だらだらといっぱい書いちゃってました。

すみませんでしたm(__)m




最後まで読んでくださった方はホントにありがとうございました。




それではそろそろ終わろうと思います。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ