タイトルが思い付かないのでこの欄はスルーして下さい<(_ _)> | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

今日はなんの出来事もない平凡な一日でした( >_<)





とりあえず挨拶!
こんばんは(^_^)ノ
今日のブログ担当の原田貴之です!





今日について書くことはないので最近(先週末の三連休)の出来事でも書いておこうと思います!


まずは運転の練習ですね!



助手席にはまるで教官のようにお父さんが座り細かい指示をいっぱい言われました(-_- )

まったく、
そんな事分かっとるわ(´д`)
ってか外車のせいでウインカーの位置が左右逆とか困るわ!
最初のうちは何回か信号の前でワイパー動かしてしまったわ(`Д´)
そしてそんな所を怒られても困ります!

でもまあ何だかんだ運転は一応上達したのでよしとします!
後は駐車を何とかすれば笑


次はそうだなー、
高校の時の水泳部の集まりについてかな!

特にする事が無く退屈だったので月曜に元津高水泳部を招集しました!
でも集まったのは5人(-_- )

まあそれだけでも集まれて、また最近の皆の出来事など聞けたから集まった意味はあったかな!

そうそう、
他大ではあるけれど後輩が水泳部に入ったと聞いて嬉しかったです!
そこで、普段の大会では会えないので来年全国公で会おうと約束しました( ̄∇ ̄)

俺が一方的に言っただけだけど(゚∀゚ゞ)

そのためにもこれから頑張んないと!

そしてこの日曜にまた集まる予定なんで楽しみです!


まあ週末にあった大まかなことはこんな所かな!





最初は何も書くことがなくどうやって文字数をかせごうかと考えたけど何とかなりました( ̄0 ̄)

まったくどうでもいいようなことばっか書いてしまってすみませんねえ( ̄∇ ̄)

それではそろそろ終わりにしようと思います!

また来週お会いしましょう!

では(^_^)/~




Android携帯からの投稿