最近デジモン(無印)を見返そうと思って | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

小学生の時以来に1話から見始めてようやくあと2話のところまで来ました
いや~面白いです
素晴らしいです
主題歌も挿入歌も好きです


超進化がしたいですw






えーどーも
執行部を引退してから初めてのブログです
この1年間は上手くやれていましたかね?
実際どうかは置いといて上手くやれていたと信じます





昨日はサマーランドに行ってきました


$横浜国立大学 水泳部 ブログ-サマーランド


日曜日ということもあってか人がとにかくたくさんいました
ウォータースライダーは非常~に待ち時間が長く某番組で1位をとったやつを含めほとんどをスルーして流れるプールを中心に遊んでました。
あっ一応待ち時間が短そうなやつは滑ってきました(^∇^)
短そうに見えて実際は長かったですが…




さて8月の試合ラッシュも終わり練習もオフになり暇だらけになってだらだらしています
何かしら有意義なことをしたいようなしたくないような…




以前にも書いた気がしますが無駄な時間は結構好きなので悪くはないのですが
まだやり残した仕事があり読みたい本も数冊あるので少しづつ頑張ろうかなとは思っています
あと筋トレもね





トレーナーの指導により夏の練習前にやっていた筋トレがなくなりましたがやはり筋トレは必要だと思います



水泳部ならではの肉体を目指すべきでしょ!





みんな~3時のおやつは?









そうだねプロテインだね(=⌒▽⌒=)





以上パッション祐松でした。

9月はオフ期間なので部員の水泳以外の面白い話が聞けるかもしれませんね(笑)