シリキ・ウトゥンドゥ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは\(^▽^)/!

今日のブログ担当の原田貴之です!











前回のブログで書いた関甲信が終わり2日が経ちました。



決していい結果ではなかったですが、とりあえず最近全く更新できていなかった大学ベストを更新できたことでまずは一歩前へ進めたと思います。



そして来年のこの時期に、後悔することなく出来る限りのことはやり尽くしたと言い切れるように練習も執行部としての役割も精一杯頑張っていきたいと思います。











そして今シーズンも終わり昨日数名で夢の国へ行ってきましたо(ж>▽<)y ☆


夢の国ディズニーシーへ!!





行った全てのアトラクションについてかくのは大変なので少し省略します。

ご了承くださいm(__)m

朝8時にディズニーシーへ行きまず向かったのは





横浜国立大学 水泳部 ブログ


トイストーリーマニアです。


行ってみたらすごい行列ヽ〔゚Д゚〕丿


やっとたどり着いたらまだ開園約1時間というのに取れたファストパスの時間は閉園間際Σ(゚д゚;)


でも最初から狙っていたものが取れてひとまず安心しました(;^_^A


このアトラクションについては最後に書きたいと思います。






そして最初に乗ったのは

「インディ・ジョーンズ」

なんと100分待ち(゜ロ゜)


外で並んでる数十分暑くて死ぬかと思いました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そしてやっと建物の中に入れると思ったとき...




横浜国立大学 水泳部 ブログ


わかるでしょうか。


ちょっと見にくくて申し訳ないですが隼人の指先にあの隠れミッキーがあるのです!!

(ちょっとズレちゃってますがそこはご勘弁くださいm(__)m)


待ってたかいがありました(^o^)ノ


まあ他にも隠れミッキーを見つけましたがあまりネタバレするのはダメだと思うので紹介はこれだけにしようと思います。






そして次に紹介したいのは

「アクアトピア」


今は夏ということですべてびしょ濡れコースということでした。


そしてぼくらは2組に分かれて乗りました。


立さん&隼人&原田組と野嵜&夢実組です。


するとびしょ濡れコースというようにめっちゃ濡れてしまいました。




横浜国立大学 水泳部 ブログ


なんかわかりにくくて済みません(´Д`;)ヾ


でもよく見ればわかるかも!


ちなみにここに野嵜が写っていますが野嵜&夢実組はほとんど濡れませんでした。


びしょ濡れコースで濡れないなんてこの2人はちょっと僕達とは違う何かを持っているのかもしれないですね(^O^)






次は

「タートルトーク」

ここの写真はないですがご勘弁ください(><;)


ここではウミガメのクラッシュとお話ができるというものです。


そこで僕たちのうちのある一人が


「ウミガメになりたいのですがどうすればなれますか?」


と質問しました(^O^)


まるで小学生のような質問(* ̄Oノ ̄*)


期待したクラッシュの回答は


「生まれ変わる」


それだけかよ∑(゚Д゚)


でも周りは大爆笑(^∇^)


この質問をした人が誰か教えたいのですが、そのような質問をして恥ずかしがっていると思うので名前は伏せておきたいと思います(=⌒▽⌒=)






そして次は

「タワーオブテラー」

題名のシリキ・ウトゥンドゥはここに出てきたものです。

まだ行ってない人がいるとあまりネタバレするのはまずいので少し話を控えさせていただきます!

ただいろいろ説明するのがめんどくさいだけー(^ε^)♪


スミマセン


ここでは写真を撮られるのでそれをお見せしたいと思います。

ホラー系ということでみんなで幽霊のポーズそしてみました(≡^∇^≡)



横浜国立大学 水泳部 ブログ


見にくくてスミマセン!

ちなみに僕たちは後ろの左から5人です。


せっかくポーズをとったのに僕の顔が手で隠されちゃいました(ノД`)


とっても悲しい(>_<)


もしやこれは幽霊のポーズをしようとした僕へのシリキ・ウトゥンドゥからの呪いだったのでしょうか(|||゚Д゚)<


今度来た時はちゃんとシリキ・ウトゥンドゥのことを敬いつつリベンジしたいと思います。






そして最後に最初に言った

「トイストーリーマニア」

について紹介したいと思います。


ここではシューティングを行い得点が出るということで勝負をすることになりました。


結果は...


1位 武居 隼人

2位 原田 貴之

3位 野嵜 一徳

4位 尾澤 夢実

5位 増田 立


でした!


隼人に負けたのが悔しい゛(`ヘ´#)


ここは負けた理由を隼人がこのシューティングをやり慣れているせいということにしておきます(  ̄っ ̄)











上で紹介した事以外ににもたくさんのことがありました。


ディズニーシーに来てよかったです!


企画してくれた夢実はありがとうヾ(@^▽^@)ノ


ディズニーシーでの一日はとっても楽しかったです。


また誰かと行きたいな(*^▽^*)




最後に出口の前でのみんなの写真を載せて終としたいと思います。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ




横浜国立大学 水泳部 ブログ