ガガンボ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

昨日のブログでは赤とんぼとともに秋の訪れの予感をお伝えしました。




もちろん、日中は残暑厳しい今日この頃ですが、

夜や明け方は少し過ごしやすくなってきたかな、と感じます。


窓から入る風が心地よくなった来ました。



こうしてブログを書いている今も

風呂上りのほてったからだを冷やしてくれます。



”夏”休みが9月いっぱいある大学生ですが、そろそろ秋なのでしょうか










そんな秋を感じ始めた横浜国立大学水泳部員の足元に忍び寄る黒い影、、、。























横浜国立大学 水泳部 ブログ-mosquito























【蚊】(か/ka)〈名〉


カ科の昆虫の総称。小形で体も足も細い。雌は人畜の血を吸い、日本脳炎やマラリアなどの伝染病を媒介するものもある。夏に多く発生し、幼虫はボウフラと呼ぶ(明鏡国語辞典より)













夏に多く発生し








夏に多く
















(T_T)


ご存知の方も多いと思いますが、

横浜国立大学のプールの名物といえば”蚊”


夏の代名詞である蚊はまだまだ健在!!



自転車置き場に茂る木々にもセミがまだまだたくさんいて

その存在感を遺憾なく示しています。



「夏はまだまだ!最後の最後まで夏を満喫するんだ!」



暑さにうだる私たちをそうやって鼓舞しているかのようです。









ということで、まだまだ夏だ!!

のテンションに変更して本日のブログをお届けします(*^o^*)





横浜国立大学 水泳部 ブログ-menu 8/24




本日のメニュー




今シーズン最後の試合はもう間近です。

各自のコンディションに合わせて調整を行い、最後のBrokenで調子の確認(^×^)

ここ数日のメニューの流れです。





今シーズンを気持ちよく終われるようにがんばっていきましょう!!





以上、後輩に名乗るタイミングを指摘されたため最後まで粘った武居でしたo(^▽^)o



横国水泳部のブログ。

更新担当者による違いに着目してみるとまた違った楽しみ方ができます(´∀`)

おためしあれー♪