面接の時間およそ2分 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは、豊田です!


今日のメニューです。


w-up 600×1 SKP

s   100×6 IM slide

dill 50×16 cho 1'30"

s  (100×1 b-up 1'40")

s  (50×1 easy 1'10")

()×4

s  50×4 spe Hard 50"

down 400×1


でした。


50×4 Hard は隼人とブレで勝負しましたがボロボロにやられました。

直前にプールサイドで滑ってプールに落ちたのでそのせいにしときます笑

次は勝ってやります!


中々調子が上がってきません、、というのも昨日今日で大学院の入試でした!


正式な合格発表はまだですがどうやら受かったようです(^O^)


全国公から帰って来てから死ぬ気で勉強した甲斐がありました笑


後輩に声を大にして言いたいです、、




院試は6日間本気で勉強すれば受かります


関甲信までもあと6日なので、本気出して調子上げたいと思います!


それでは失礼します。