茨城なう! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

昨日の記事にあったとおり今日は茨城大学との交流戦です。
というわけで茨城からお送りします。祐松です。


国大水泳部は毎年茨城大学と交流戦をやるわけですが会場は交代交代で今年は茨城でやりました。


そこで1年生は伝統の全種目出場、通称「鉄人レース」をやります。
(全種目と言っても200m以上はないのでそこまできつくはありませんが…)



が、しかし今年はなぜか(私以外の)全員で鉄人レースをやろうということになりました。


元凶はある4年生にあるのですがその方は当初参加する予定だったのに諸事情で不参加に。



おかげで(私以外の)2,3年生は被害をうけています。


見てる分には楽しいのですがね(笑)



レースの話はこれくらいにして
楽しみなのはそのあとの打ち上げです。


茨城大学はうちよりも随分と人数が多くなかなか把握しきれません。


打ち上げでなるべく多くの人の名前を覚えて絡んでいきたいと思います。



(騒ぎながら)交流を深めるのが目的。
本番はこれからです。


最後に茨城大学のプールの画像を載せます。