現実世界へ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

岩田です。




今日の夕方に羽田に降り立ちました。

朝から移動、移動で疲れました。





横浜国立大学 水泳部 ブログ




写真は羽田着後に撮ったもの!



大きな事故や怪我もなく、

無事、帰ってくることができました(^_^)v








今回の遠征は、最初から最後まで

礼央、礼央のご両親としおんちゃんに

大変お世話になりました。




どれだけ感謝の言葉を述べても、

足りないくらいです。






しかし!!!




私たち選手には言葉だけでなく、

泳ぎで示すことが可能です!!!




結果の良し悪しに限らず、全力で泳ぐ姿から

感謝の気持ちが伝わっていたらうれしいです。







本当にありがとうございました。









今日は移動でほとんど終わってしまったので、

書くことがありません!笑






ということで、、、、







明日から今シーズンラストの試合関甲信に向けて再び練習に励みたいと思います。