関カレ初日! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

大会帰りの電車内から投稿しています、野嵜です☆(ちなみに会場は千葉でした)





東京から僕の最寄り駅に着くまでに、無事に書き終わるのでしょうか?




ご期待ください!

















さて、今日は関カレでした!







試合結果をアップします(*^-^)b





























僕はちょっと残念な結果でした(ノ_-。)







タイム的にもそこまでよくはないということ……





あと0,02秒で、決勝を逃したということ……





朝のアップ後にプールサイドでコケたということ……












反省ばかりで泣きそうになっちゃいま……







させるかー!


泣いてたまるかー!ヾ(。`Д´。)ノ








後ろばかり見てても仕方ないのです!
( ̄- ̄)ゞ


(もちろん反省はしますが……)








前を向こう!












そして前を向けば、そこには最寄り駅のホームが……








ゲゲゲ!!( ̄□ ̄;)




着いちったよ~……






いい感じの話になってきたのに~(-з-)






続きは家で書きます!

(歩きスマホはいけませんよ~)








てくてく……




てくてく……




ガチャッ!ただいま~










さて、どこまで書いたかな……?









そうです!前を向く話!









目標が大事です!







とりあえず、僕は筋力の無さが目立ちます。




だから、いくら速く手をかいても進まないのです。







一かきでググッと進めるようになります。それが目標です!







そして来年の関カレでリベンジします!







そしてそして全国公も出てやります!!








コミットメントもしたので、目標達成目指してがんばります!








その前に、明後日の200Brです!




満足のいく結果が出ますように!










ということで、お風呂の中から送~信☆