2022 楽天Black Friday だ〜〜〜〜 | 秋葉原屋根裏物語(仮)

秋葉原屋根裏物語(仮)

秋葉原の屋根裏に生息するMの下書き的なんとか。
日本とアメリカを行ったり来たりしてます。
アメリカのこととかも書こうかな。

イベントバナー

 

今年も始まりましたね〜Black Friday

なんで日本が乗っかってるのかいまだにわかりませんが

お買い物は大好きなのでこのまま年始までホリデーショッピングを楽しみたいと思います♪

ちなみに25日の今日は「ポイントUP」で5倍の日!!

今日は絶対逃してはなりませんね〜〜

 

今回わたしがチェックしてるのは…

 

 

【ジェラートピケ】

ここはもうテッパンですね。

売り切れ必須、毎年戦争だから秒でsold outだけど

ラッキーな時はキャンセル落ちで在庫復活したりするので要チェックです♪

楽天だとポイントバックでさらにお得ですよ〜

 

 
 

 

楽天がダメならAmazonで探してみるのもおすすめです✨

あとは福袋じゃないけどジェラピケのトイプーシリーズも可愛いですよ。

福袋はダメだった場合はとびきり可愛いアイテムを一点買いするのもアリかもですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

【ルナソル】

こちらもクリスマスコフレは予約の段階で毎年戦争ですが

楽天だとまだお在庫あるところもあるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のは特にex27 の左下のピンクの発色が青ピンクでブルベさんにはとてもピッタリなアクセントカラーになると思います。

ぜひラインでポリッシュやアイライナーもチェックしてみてください♪

 

またAmazonのブラックフライデーやQ100のメガ割については別記事で😊

最後までお読みいただきありがとうございました❣️