LINEMO 新プラン「ミニプラン」登場でLINEモバイルとの比較 | 秋葉原屋根裏物語(仮)

秋葉原屋根裏物語(仮)

秋葉原の屋根裏に生息するMの下書き的なんとか。
日本とアメリカを行ったり来たりしてます。
アメリカのこととかも書こうかな。

 

 

こんにちは。

現在楽天モバイルとLINEモバイルの二足の草鞋で生活している

のですが、この度気になるプランが発表されましたので

今後のために、メモ程度に比較を残そうと思います✍️

※楽天モバイルは11月末まで一年無料プランなので比較対象外としています。

 

ではまず簡単な一覧比較です。

即席の表ですみません💦

ざっとこんな感じのポイントになるようです。

これからまたキャンペーンなどで変わるかもしれませんが…😓

全体的に若干、LINEMOの方が軍配が上がるかな

という印象です🌟🌟

 

あとはLINEMOの方では

・デザリング可能

・国際ローミング無料オプションあり

などのポイントもあります。

 

移動や海外出張が多いわたしとしてはますますLINEMOへの

乗り換えを検討せざるを得ないかな😅

 

まだ回線のこととか、いろいろ調べつつ今後も格安SIM業界の

動向を見守っていこうと思います〜🌻

暑い日も続きますが皆さん、どうぞ熱中症などには

お気をつけて🍧🍨