予約必須!人気のBoseの福袋の中身を予想してみよう〜! | 秋葉原屋根裏物語(仮)

秋葉原屋根裏物語(仮)

秋葉原の屋根裏に生息するMの下書き的なんとか。
日本とアメリカを行ったり来たりしてます。
アメリカのこととかも書こうかな。

こんにちは、Mです。

先日投稿したBoseの福袋の記事が気になる方が多いようなので

今日はその中身を予想してみたいと思います。

今回セットは3種類、いずれも34900円です。

現在の単品価格、割引率、そしてわたし個人の希望的観測で

独断で予想しております〜。

いずれもわたし個人の予想なので間違えてもごめんなさい!!💦

 

まず、セットA!

 

こちらは既に売り切れとなってしまいました。

中身はイヤホンとサウンドバーです。

・イヤホン→Sport Ear Buds, Sound Sport

 

 

・サウンドバー→Solo TV, Solo 5

今回ここが「スピーカー」ではないところがミソかな、と思ってます。笑

 

 

 
 

 

次はセットB!

 

 

・スピーカー→Soundlink mini, Color

Soundlink miniは前回の福袋にも入ってたからありかな、と思ったけど内訳的にcolorの方が確率高い気がします…その分サウンドバーがいいものが入ってそう。

 

 

 

・サウンドバー→Solo TV. Solo Soundbar Series 2

多分今回3つのセットの中でこの中のサウンドバーが一番

高額なんじゃないかと予想。どうかな〜いいやつだといいな〜🍀

 

 

 

 

 

 

最後にセットC!!

・スピーカー→SoundLinkMini2, Soundlink Revolve

セットBのスピーカーがcolorならこっちはMini2かな、と思いますが希望を込めてRevolveも😊

 

 

・サウンドバー→Solo5

セットBのサウンドスピーカーがCのものより高そうなので

ここはこれが手堅いかと予想

 

 

 

わたしはこんな感じで予想してみましたが

皆さんはどんな予想でしょうか?

中身の到着、楽しみですね!

 

個人的にヘッドフォンとサウンドバーとのセットがあればよかったのにな〜〜〜という気持ちです😓

2020年も残すところわずかですがみなさま暖かくお過ごし下さい。それではまた!