はじめまして!

今年度、横浜国立大学トライアスロン部に入部した堀井優音と申します。日程の関係で、東京海の森アクアスロンに参加しませんでした。なので陽平・琥太郎と共に自己紹介を書かせてください!


目次

①自己紹介

②近況


①自己紹介

 都市科学部 都市社会共生学科に入学しました!都社共トライアスロンとしては2人目です。(初代はB2の竹永さん)今年の1年生はクセモノばかりですよー!!


 出身高校は埼玉県立蕨高等学校です!(わらび)です。浦和高校の近くにあります。横国から60キロくらい離れています。


②近況

 私はトライアスロン部の他に、大学祭実行委員に所属しています。加えて、遠距離通学難民なのでなかなか練習に参加できません!私の1日は20時間なのでかなり厳しいです。まずは早急に引越しします。引越しやバイクで出費が大変になりますが、バイト頑張ります!