こんにちはー。Perigoの3年のミナカタです。

このたびブログをリニューアルしました!!

理由は1つ。wixがとても使いづらいからです!!!

というのは冗談。でもなく普通に本音です。サイトから飛ばないと見れないのわかりにくいしスマホで書くときのアプリが使いにくいのがあってかねてからアメーバブログへの移行を考えていました。

新年度ということで区切りもいいのでこのタイミングで移行とあいなりました。

今後はもっと更新していきたいですね!!よろしくおねがいします。

 

せっかくなので近況を。

カーフマンからの1ヶ月部車生活を終え、新KUOTAとなりまして、ロングライドにいったところ想像以上に自分が速くなっていてびっくりしています。とはいっても八景の湾岸道路で必死になりながらシバさんに食らいついていける、くらいですが…それでも前までは絶対ちぎれてたので圧倒的成長ではあります。2時間ローラーの成果(^-^)速度で言っても30km/h代後半が割とすんなり出るようになったのうれしい。シーズンインとなる横浜トライアスロンエイジ(スプリント)までまた地道に頑張ります。そういえば僕大会の日(5/12)誕生日なので祝ってください。竹永とアスキをスプリングでボコボコにするのが当面の目標です。

ランとスイムは認定の記事上げるのでそこで話します。

 

ちなみに!!4/13にはグリーントライアスロンという横浜トライアスロンのプレイベントで横国トライアスロン部員含めた大学トライアスリートがコース試泳するのでぜひ来てくださいね。では。